忍者ブログ
いろいろと語ったり描いたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に変な動きをするでもなく、ただ普通に野菜を切っていたら、何故だかじろじろ見られていたんです
しまいにゃ声出して笑い始めたので、何なんですか~と聞いたところ

「べにさん見てるとおもしろい」
と返されましたよ… 何その珍獣扱い!
やっぱアレか、初対面で見事にすっ転んだ奴だから、見てたらまた何かしらアクシデント起こすんじゃねぇのっていうおもしろさなのか…


拍手ありがとうでーす!
嬉しいでっす
PR
ちょ、待っ、なん、えっ…


ジェイ、マイソロ3参戦おめでとう…っ!
うわああマジかー! すごいどうしよう、嬉しい!
正直参戦は無理かな~と思ってたので、その分喜びも大きいです
ノーマの動作がいい感じなので、ジェイも楽しみすぎる
頭身高めなポリゴンでの浮雲が見たい。浮雲あるといいな!

スキット絵も楽しみ… まあジェイなんだから可愛いに決まってますけどね!
他シリーズの人達と絡むとなると、登場直後くらいの毒舌っぷりになるのだろうか…

ああ~もう、本当嬉しい! やったー!

2周目プレイしてて思ったんですけど、モーゼスとジェイの初対面っていつなんだろう

2人が同じ場所にいるのは、シャーリィ救出作戦時の毛細水道前。なんだけど、その時は崖の上と下で直接会ってはいないんですよね
なのに次、雪花の遺跡前でジェイと再会した時には当たり前のように「モーゼスさん」呼びになっているし、モーゼスもあらすじで「ジェー坊」って書いてる…

名乗りどころか、会話もしてない…よね?
ジェイの方が一方的に知ってるならわかるんだけど、お互いすでに知ってる風だから、セネル達が毛細水道に入ってる間に2人は会ってたんだろうか
うわあ、それすごい妄想のしがいある…!


拍手ありがとうございますー!
先日初対面の人の前で、思いっきりすっ転んでしまいました。
ぬおぉ…これ完璧に、わたしの印象
「すっ転んだ人」で決まりじゃんか!恥ずかし!
なんで転ぶの、と他の人から聞かれたのですが、なんでって…
転ぶもんは転ぶんだから、仕方ないですやん…
もっと気をつけなきゃだなあ。

アビスが3DSに移植だそうですね!
ぜ、ぜひガイとナタリアの秘奥義追加を…!期待、期待。わくわく
しかし、3Dって何がどう飛び出すんだろ。エフェクトが?
3D映画もまだ見たことないので、よくわかんないっす…
アビス2週目がまだ途中なので、今度久しぶりにプレイしよう!

携帯機なのに、完全移植ができちゃうってすごいです
どんどん進化していってるなあ…
ここ数日の寒さは、もう冬だと思います
秋…どこ行ってもうてん…
わたしは結構ひどい冷え性なので、すでに足先が超冷たくなってます…おぉう
冬場は指先も冷えて、動かしづらくなるよ。
ゲームするか~ってコントローラー持ったら、指全然動かねェ! あ、やられた!
…とかなります。


拍手ありがとうございます!
昨日はなんだかいつもよりも拍手数多くて、うおっ!ってなりました
わー、ありがたいです。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[04/23 べに]
[04/20 ブラジル]
[09/06 べに]
[09/01 あんみつ子]
最新記事
(01/20)
(12/24)
(12/24)
(12/03)
(11/25)
最新TB
プロフィール
HN:
べに
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]