忍者ブログ
いろいろと語ったり描いたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタイン絵が下書きも完成していない~
マイソロ発売までに、仕上げておかなきゃいけなかったなあ
ついプレイしちゃって、作業どころじゃないよー

ジェイパーティーインするまで、駆け足で進める!と張り切りはしたものの、やっぱりどうして、のんびりプレイになっちゃってます…
レベル上げ特に必要ないくらいの難度だから、さくさくプレイできてはいるんですけど。
なんでか時間かかっちゃうんだよね…
ダンジョン全部巡っちゃうから悪いのか。でもでも、宝箱は全部開けたい~

パーティーイン後は、プレイヤーが見てないところで船降りて、モーゼスさんに会いに行ってるんだ~と、モジェイ妄想保管する準備はばっちりできてるのに!
いつ来てくれてもいいんだよジェイ!

続きで拍手お返事です
発売後こうしていろいろ話せるなんて、幸せですね!

PR

マイソロ3発売おめでと~!
結局昨夜は楽しみでなかなか寝付けず、今朝は早くに眼が覚めてしまう。と、思いっきり遠足前状態だったのですが、ばっちり入手してきましたっ
くじ運ないので、特典の栞がどんなのが出ても驚かないよう、心の準備をしておいたのですが、普通にロックスの栞でした
ロックス可愛いから十分嬉しいー

プレイしてみて、2と比べてダンジョンがよくなってるな~って感想です
ギミック追加されてる。ってのは前情報であったけど、坂があったりで高低差のあるダンジョンだから、広く感じるんですよね
世界中を回ってる感があって、こっちの方が好きです

そしてシャーリィ! 動いてるの見ると、やっぱりすっごく可愛い~!
初期メンバーにいるとは思わなかったので、すぐ使えて嬉しいですっ
あとウィルのポリゴンモデルの出来すごい!すごい腹筋!
ジェイのパーティーインも楽しみだなあ、わくわく…

続きで拍手お返事ですー
拍手のみの方も、ありがとうございますっ

マイソロ3、いよいよ明日発売か~
な、なんだかすごくそわそわするぞ…
わたし基本的に発売後数年たってから作品知って、ハマる事が多いから、こんな予約して発売日にゲーム買うのなんて久しぶりで、楽しみで落ち着かないー

この前に予約して買ったのはアオイシロだから、2年以上前かあ
ふふー、特典とかどんな感じか超楽しみ!
わくわくしすぎて、夜眠れない~ってならないよう気をつけよう…

続きでお返事ですー
明日楽しみましょうね!


年賀状代わりに友達に送る絵が、やっと完成した~…と思ったら、印刷用のはがきがなかった…
もう遅すぎて、寒中見舞いにもならないや
開き直って普通に送ろう…

ちょっと落ち込む事があったんですけど、もうすぐマイソロでジェイに会えると思えば元気になるよ
楽しみがあるって本当いい事だ!
結局残りの参戦キャラはいない?っぽいですけど、十分楽しみなのですー
参戦人数、歴代だとか、カノンノ含まない~だかの発言があったから、ずいぶんとややこしかったんだなぁ

続きで拍手お返事ですー
拍手だけの方も、ありがとうございまっす!
発売ホント楽しみですねっ


間に合わなかった節分でした。

節分~ってばっか思ってたけど、2月3日って「兄さん」の日でもありましたね
しかも今年は平成23年で、ダブル兄さんの日!
語呂合わせって、気付くと結構いろんな日があるなー
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[04/23 べに]
[04/20 ブラジル]
[09/06 べに]
[09/01 あんみつ子]
最新記事
(01/20)
(12/24)
(12/24)
(12/03)
(11/25)
最新TB
プロフィール
HN:
べに
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]