いろいろと語ったり描いたり。
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ピクシブでの企画参加でちょいちょい漫画描いてるんですけど、モノクロってどう仕上げたものかいまだに分からなくて悩みながら描いてる。難しい
いやカラーもどういう塗りがいいのか、迷走しつつ塗ってるのだけど!
ここ数年はどんどん色濃くしてごまかしてしまってるので、ここらで1回淡い色で塗ってみたい
なんというか、絵柄的に目指すイメージが固まってないのが悪いのかな~とも思うけど、その時その時で描きたいもの描くのが1番かな
1つ前の日記でゲームでのキャラの離脱について書いたけど、そういえばわたしHOSHIGAMIでも好きなキャラが2人ピンポイントで離脱してた
離脱というか、特定の選択肢選んでいくと真ルートに入って裏ボスと戦える~ってのがあって、真ルート行くには1人が死亡選択、もう1人は裏ボスその人っていうオチだった。なんでなんだ…
このゲーム、「始まりは突然に、運命は緩やかに」っていう序盤の戦闘タイトルが詩的で好きだった
敵がくそ強いうえに連戦途中でセーブできない鬼畜仕様だったけど好きなゲームでした
ヒロインはティン派だったよ。戦闘中のキャラの動きが可愛くて好きだったなあ
拍手ありがとうございます!
いやカラーもどういう塗りがいいのか、迷走しつつ塗ってるのだけど!
ここ数年はどんどん色濃くしてごまかしてしまってるので、ここらで1回淡い色で塗ってみたい
なんというか、絵柄的に目指すイメージが固まってないのが悪いのかな~とも思うけど、その時その時で描きたいもの描くのが1番かな
1つ前の日記でゲームでのキャラの離脱について書いたけど、そういえばわたしHOSHIGAMIでも好きなキャラが2人ピンポイントで離脱してた
離脱というか、特定の選択肢選んでいくと真ルートに入って裏ボスと戦える~ってのがあって、真ルート行くには1人が死亡選択、もう1人は裏ボスその人っていうオチだった。なんでなんだ…
このゲーム、「始まりは突然に、運命は緩やかに」っていう序盤の戦闘タイトルが詩的で好きだった
敵がくそ強いうえに連戦途中でセーブできない鬼畜仕様だったけど好きなゲームでした
ヒロインはティン派だったよ。戦闘中のキャラの動きが可愛くて好きだったなあ
拍手ありがとうございます!
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