忍者ブログ
いろいろと語ったり描いたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま~たすごい量貯めおって!
3月から6月までです

・グリーンブック
境遇も価値観も性格も何もかもが違う二人が触れ合い、お互いいい方向に変わっていくのがとてもよかった
帰りを待つ身である奥様まで含めて、素敵な関係築けているよい映画です
観終わった後にはチキンを食べました。影響受けやすいマン

・スパイダーバース
こんなにもすごい映像を描いてしまう才能が、今この時代にいるってすごい…!
みんなで一緒にスパイダーセンス発動させているのが可愛かった

・キャプテン・マーベル
キャロルがとにかく格好いい!何度でも立ち上がる不屈の精神がまさにヒーロー…
だんだん謎がわかっていく流れや演出もよかったです

・ショーン・オブ・ザ・デッド
劇場で観れたの嬉しい~
コミカルだけどしっかりゾンビものなバランスがよいよね

・ブラック・クランズマン
実話なだけあって、映画というエンターテイメントでありながら現実でもある作品って感じ…
差別をされている側の人間がまた別の人間を差別してしまうのが、難しい問題だなぁ本当

・ダンボ
予告では正直「ダンボちょっと見た目怖いな…」と思っていたけど本編観たらちょ~可愛かった!
シャボン玉見上げるシーンでプーさんのズオー思い出した

・ハンターキラー
はちゃめちゃに面白いぞ~!!
潜水艦ものだし2か国間の話っぽいし、シリアスで重い系のお話なのかな…と観に行くか悩んでいたのですが、観てよかった!
潜水艦内と本部、地上部隊それぞれでドラマがあるから飽きないし、どこも兵士達の絆がアツい…!
ザカリン大統領とオレクが超刺さりました。スピンオフが観たいー
わたしが平成最期に観た映画であり、令和最初に観た映画です(おかわりした

・アベンジャーズ エンドゲーム
いろいろもやもやしてしまった
時間移動する系の話はどうしても理解が難しいし気になる点が出てきてしまう…
今後どう続いていくかはすごく興味がある。ファーフロムホーム楽しみです

・名探偵ピカチュウ
もう本当可愛い~、ストーリーも「わぉ!」と思えたし感動もありだしよかった
そして可愛い!

・神と共に 第一章:罪と罰
本国公開された時から観たくて楽しみだったのだ!
期待以上にすごくよかった。使者3人のやり取りはずっと見ていたい軽快さだし、各地獄の特色豊かさも綺麗で禍々しくてよい~
ハイスピードなアクションや、リーダーとヘウォンメクそれぞれの武器が個性に合ってて超いい
第二章も楽しみです


・ゴジラ KOM
ゴジラさんハイパースパダリでは…!?
とても格好よかったし、監督さんの愛情めちゃくちゃ感じた
愛ある作品はいいねぇ

・アラジン
歌どれもとても素敵だし、ジャスミンが魅力的に描かれていてよかった
アラビアンナイトの言葉だけでもうわくわくするね

・MIB:インターナショナル
とんでもハイテクガジェットはよいものだー!
夢諦めないエージェントMの行動とてもよかった
個人的には過去シリーズの日常にエイリアン溶け込んでる感が好きだったのだけど、今回あんまそれなかったかな~って
でもその分ガジェットがド派手だね
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
[04/23 べに]
[04/20 ブラジル]
[09/06 べに]
[09/01 あんみつ子]
最新記事
(01/20)
(12/24)
(12/24)
(12/03)
(11/25)
最新TB
プロフィール
HN:
べに
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]