忍者ブログ
いろいろと語ったり描いたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・スパイダーマン ファー・フロム・ホーム
エンドゲームの後で一体どんな話を出してくるのか…と思ったら、ま~!ミステリオそうくるか!で超面白かった…!
今の時代のヒーローものにはなるほどこういう展開もあるのか…これからも楽しみだなあ

・ダイナー
サイケデリックな美術セットがとてもよかった!
衣装も「美!」って感じで最高~
原作ちらっとしか知らないけど結構設定変わっているんだね

・ザ・ファブル
面白かったけど、予告見ててっきりガガ様の曲でアクションシーン観れるんだと思い込んでいて、エンドロールでしか流れなかったからそこちょっと残念だった…

・アルキメデスの大戦
史実が元なのだから結局戦艦は造られちゃうのが最初からわかっているけど、そのネタバレをうまく使ったシナリオだな~!
すごくよかったです
櫂と田中の息がどんどん合ってナイスコンビになっていくの可愛かった

・ワイルド・スピード スーパーコンボ
筋肉!ファミリー!車もちゃんと活躍する!いえー!

・ロケットマン
思ったよりもがっつりミュージカル映画だった。いいね!
「エルトンの見る世界」を感じられる作品だなって思った

・ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド
面白かったです。うん、ストレートに面白いっていうか映画!って感じ。好き
上映時間160分が全然長くなかったよ
2人の生活をじっくり描いたからこそラストの展開がとても面白くなるなぁ
上質なブロマンスでもあり、この先も縁切れず仲良く過ごしていくんだろうな~と思えた


観たい映画はあれこれあるのだけど近場で上映していない事が多くて、都会までお出かけする気力がなくてこの頃あまり観れていない…かなしみ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< れじぇ   |  HOME  |   練習中 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
[04/23 べに]
[04/20 ブラジル]
[09/06 べに]
[09/01 あんみつ子]
最新記事
(01/20)
(12/24)
(12/24)
(12/03)
(11/25)
最新TB
プロフィール
HN:
べに
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]