忍者ブログ
いろいろと語ったり描いたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィルっちマイソロ3参戦おめでとー!
秘奥義カットインがどう見ても肉弾戦です。ハンマーの攻撃力が気になるぜ!
学者勢に混じるとなったら、シナリオで出番多そう?
あ、そういえばジェイもシナリオ的に便利そうだなあ。で、出番あるかしら…!

しかしウィルまで参戦とは…
これは本格的にレジェ今後なんかあるんじゃないの!?
シャーリィも出てくれるといいんだけどなあ。ヒロイン枠で確定だよな、と思いつつもドキドキする…どうなんだろう…!
あとナタリアもそろそろ出て欲しいです。待ってる!


拍手ありがとうですっ
情報出るの楽しみですねー本当
PR
マイソロ3の他キャラの動画を見てたんですけど、最後に決め台詞、ポーズあるキャラってあんまりいないんですね
1撃ぶっ放す系が多いからかな?
そういうのは1撃部分が派手で見せ場だからいいけど、連続技系は最後に一言欲しいなー

とか思ったけど、よく考えたら戦闘中なんだからポーズ決めてんじゃねえよって感じですね
でもジェイは可愛いからいいじゃない!
ジェイの動画きた!きたよ!
顔、というか目が立ち絵と似てて嬉しい。あの目の感じすごい好き!
足首も相変わらず細くて、とにかく可愛いぞ…

「遅い」とOVL時の「いきますよ」が語尾上がってる風なとこが最初あれ?と思ったけど、一生懸命な感じで可愛い!
鈴鳴うまく当たるのかな~と心配だったけど、使いづらくはなさそうで一安心
秘奥義の演出も凝ってる感じするなあ
でもあの手の動きはおもしろいと思ってしまう。
最後に決めポーズ入るのも好きだなあ!

もうこれから1日1回見る…日課にする…
モフモフに続きミミーも出るとか!
画面写真見ると、ちゃんと本編中と同じ動きしてるみたいだし、モフモフもあの腰振ったダンスしてくれるといいなあ

ミミー、「料理のレシピ」を教えてくれるって事は、パン以外のレシピも教えてくれるのかな
それとも特製~ってあるし、パンだけなのかな…気になる
なんとなく、ミミーってパンしか作れなさそうだと思ってたけども

ミミーがレシピ担当だと、食材にホタテ追加もありそう?
あったらホタテ料理ばっかりいっぱい作るよ!

レジェキャラでクッキー作ってみました
1人黙々と作業してたら、「そんな事して何になるのか」と聞かれたのですが、そんなの「好きだから」としか答えられへんやん…
好きだからつい、色々と作ってみたくなるのさ!
ああそうさ、自己満足だよ!

追記で拍手返信ですー
拍手のみの方も、ありがとうございますっ

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[04/23 べに]
[04/20 ブラジル]
[09/06 べに]
[09/01 あんみつ子]
最新記事
(01/20)
(12/24)
(12/24)
(12/03)
(11/25)
最新TB
プロフィール
HN:
べに
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]