忍者ブログ
いろいろと語ったり描いたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


妹に頼まれて、折り紙で薔薇量産してました。キノコは妹作。
わたし、折り紙では薔薇しか折れません…
基本っぽい鶴は、何度教わっても折り方忘れてしまうー

我が家はDVDプレーヤーがないので、DVDはPS2で見てたんですが、どうにも読み込まないらしく姉が修理法を調べてました
それではじめて知ったんですが、PS2の寿命って5年なんですね…!
うちの絶対それ以上使ってる!と思って型番見たら、2001年発売の2番目に古いやつでした
9年前って、ほとんど寿命の倍近いじゃん!
ずいぶんとおじいちゃんだったようです…そりゃガタも出るよね。
コントローラーも○ボタンがきかなくなるよね。
時々△もきかないよね。
酷使してゴメンよ…

JAY LOVE SEARCH様に登録しました。これからよろしくお願いしますー


追記で拍手レスですー。ありがとうございますっ
PR

「それより、ぼくの仕事に感謝を忘れないでくださいね?」

勤労感謝の日、でした。
もうすぐクリスマスですねーという話をしていたら
「トナカイの格好とかしないの?」と聞かれました
そこはさ…普通、サンタじゃないかなあ…。何故あえてトナカイ。
というか、トナカイの格好…?
なんだろう、わたしコスプレ好きだとでも思われてるのだろうか…

先日消しゴムをなくしてしまい、「でもこういうのって新しく買ったとたんに見つかるんだよな…」と購入を控えていたのですが、やっぱりないと不便なので今日買っちゃいました
これ絶対数日中になくしてたの発見するぜ…
今までどこ探しても見つからなかったのに、きっとひょっこり出てくるぜ…


拍手ありがとうございますー
嬉しいっす!
生産・合成の動画、BGMが気になってポッポの説明が全然頭に入らない~


追記で拍手レスですー
拍手のみの方も、ありがとうです!

レジェキャラの一人称、二人称を表にしてまとめようかなぁ、と計画中です…
ゲーム中のセリフって結構声で覚えちゃってるから、
「あれ? 「おまえ」っていうの漢字だっけ、カタカナだっけ?」
とかうろ覚えなんですよね
漫画描こうとする時悩んじゃうのですー
どっかにまとめてあったりしないかなあ…

表記で言えば、ジェイの一人称が「ぼく」なのってすごくいいと思う
「僕」よりも子供っぽくて、「ボク」よりも硬いみたいな。

追記で拍手返信ですー
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[04/23 べに]
[04/20 ブラジル]
[09/06 べに]
[09/01 あんみつ子]
最新記事
(01/20)
(12/24)
(12/24)
(12/03)
(11/25)
最新TB
プロフィール
HN:
べに
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]