忍者ブログ
いろいろと語ったり描いたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おめでとうですの!
兎年ってことで、うろ覚えでブウサギ描いてみたらヒドイことになりました
なんだこれ!

正月早々寝坊しました…
今日はもう、だらだら過ごすんだから!
家族が事前にDVDいっぱいレンタルしといてくれたので、お菓子食べながら見るぞ~
初詣は明日行きます
だって1日は人すごいんだもの…

去年の下半期はとにかくずっと、レジェンディアのこと考えてたなあ
発売当時にはまりたかった!と悔しかったけど、マイソロ3あるからある意味いい時期にはまれたかな~と、前向きに考えておきますっ
後でレジェ起動して、今年最初の「ナムコ」ボイスは誰出るかどきどきするぞ!
気分はおみくじ。
好きなキャラが出たら大吉…って思ったけど、それだとわたし、ほとんど誰出ても大吉だ

拍手ありがとうですーっ
いらして下さるだけでも嬉しいのに、
拍手まで押してもらえるなんて! 感謝です
今年もよろしくお願いしますー

続きでお返事です
PR
今日まで普通にバイト入ってたので、年越しって感じが全然しません…
しかもここ数日、やたらと忙しかったです
年末はやっぱ、どこもせわしないのでしょうなー

明日から2011年かあ
大掃除はもう諦めてるけど、せめて少しは部屋の片付けをしようと思った…のですが、夕方すぎると部屋が寒すぎるので断念
室内なのに、手がかじかむねん…
出しっぱなしにしてたファイル整理してたら、描きかけの落書きがちょこちょこ出てきました
せっかくなので、追記においておきますー

拍手、ありがとうですっ
すごく嬉しいですー。励みになります
よいお年を~

GOCのエウドリと鈴魚姫。作中接点ないけど、ただ単に好きな2人
資料見ずうろ覚えで描いたけど、案外覚えてるな~

好きなサイト様が、今年でGOCをジャンルから外すとのことで。
もう何年も前の作品だし、公式も動きないしで、仕方ないっちゃあ仕方ないと思うのですが…
やっぱり少し寂しいです

IF社のネバーランド作品が好きでしたー
好きだったのですが、後半はキャラも設定もぐっだぐだになってる感じで残念だったなあ
過去作品と地名が違うとか、このキャラ絶対そんな事言わない~ってセリフだったりとか

最近はもう乙女ゲーばかり作っているようですが、
IFさんにはいろいろ影響受けました
百合とか、カップリングに本格的に目覚めたのはIF作品でだったなあ
こう、作中での行き過ぎた友情というか、ギリギリ感が好きでした…!

クリスマスに、ケーキとクッキーでお菓子の家を2軒建設しました
ケーキはお店で買ったもので、クッキーは無印のキットで作ったものです
どっちも美味しかった!

ちょうど24日に、お友達さんからお手製のクリスマス仕様のレターセットでお手紙が届いて、とても嬉しかったですー
手作りなんだけど、既製品以上にすっごく可愛くて!
そういう物作りのセンスある人って憧れるな~
わたしはもう、色合わせや配置のセンスが壊滅的で、どうしようもないレベルです…
姉からちょっと早いクリスマスプレゼントで、ハンドクリームと保湿入浴剤もらいました
冬場にはとても嬉しい贈り物です…
手の乾燥がひどくて、ちょっとの刺激ですぐ切れてしまう~
去年までは、こんなにひどくなかったんだけどなあ
今使ってるハンドクリームが、ベタつかないんだけど少しにおいが気になるので、もらったのが使い心地いいといいな

ちょっと早い、と思ったけど、明日にはもうクリスマスイブなんですよね
なんてこったい!わたし、まだ12月入ったばかりな気分でいたぜ!
年賀状も1日届く分は25日までに出さなきゃいけないから、明後日か…
誰かわたしに年賀ジェイを下さい
年賀状、と字面も響きもあまり似てないけど、まあ気にせず!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[04/23 べに]
[04/20 ブラジル]
[09/06 べに]
[09/01 あんみつ子]
最新記事
(01/20)
(12/24)
(12/24)
(12/03)
(11/25)
最新TB
プロフィール
HN:
べに
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]