忍者ブログ
いろいろと語ったり描いたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにレジェの2周目再会してます
1週目で気付けなかったところとか、なるほど~と思うところが多いので、2周目だけど新鮮な気分でプレイできますね!奥が深い!

パーティーメンバーのやり取りや雰囲気も、見てると本当ほっこりしますー
なんだろう、こう、すごく自然に親しくなってる感じでいいです
序盤親しくないと、大体ストーリー的に何かきっかけがあって仲良くなる。ってパターンが多いと思うのだけど、レジェンディアは特に何がって事なく、一緒にいたら絆芽生えたよって感じ…?
きっかけはもちろんあるんだけど、1つじゃなく積み重ねで…っていうのかなあ?
うーん、うまく表現できてないけど、とにかく好き!

プレイ再会で、装備品何つけてるっけ~と見てみたら、他のメンバーは全員性能重視で闘技場称号だったのに、モーゼスさんだけ「やんちゃなあにき」でした
何故あえてやんちゃを選んだんだ、過去の自分よ…
でも言いたい事は、なんとなくわかるぞ…

もちろんジェイには「『末っ子』のジェイ」選んでイエス兄弟ですよ!
PR

マイソロ3、いろいろ情報が流れているようだけど…
もう、シャーリィが楽しみすぎるっ
公式発表が早く聞けるといいです

ノーマのスキット絵も本当可愛い
たくらみ顔や怒り顔がすごいそれっぽい…!
全体的に元の絵に雰囲気合わせてあるのが嬉しいです
ミミーはL本編中ではスキット絵なかったけど、今回のでだいぶ印象変わりそう
つり眉だからか、やる気満々って感じに見えます
やる気満々に、空回りするんだろうな~

追加システムもいい感じのが多そうで、普通にゲーム的にも楽しみです
どこで予約しようかなー
この頃よくレジェの夢を見るのですが、高確率でモーゼスさんが出てきます
なんだろうこれ、恋…?
以前はわりとよく夢覚えてたんですけど、最近は全然覚えてないです
なのにモーゼスさんの夢は2、3回連続で覚えてる
あれ、やっぱり恋…?
そしてジェイの夢は1回も見た事がないです。見たいです。


そういえば、東京都の条例って今後どうなるのかしら…
そんなにしっかり読めてないから、今度じっくり見ておこう

拍手、いつも本当嬉しいです!ありがとうございますー
もっといっぱい絵を描けたらいいなあ。描くぞー!
爪の付け根?の皮膚がちょっと前から下がってきてて、コレそのうち爪取れたりしないかな…と不安がってたら、どうも深爪が原因っぽい?ようで
深爪してバイキンが入ると、皮膚が腫れてその分下がるみたい
ひどくなると爪が伸びなくなって、そうなると爪剥がして軟膏塗らないと治らないらしい。と聞いたので、深爪やめようと思いました…!
剥がすとか超怖い! 聞くだけで痛い!
物心ついた時から深爪なので、伸びてるとすごいムズムズするんだけど、我慢しよう

爪といえば、爪術の「爪が光る」設定ってなんかすぐ忘れてしまう
…そして、今急に気付いたのだけど、ブレス系の方達が詠唱中にやたらと腕を振っているのって、爪云々があるから~…なのだろう、か。
うわあ、全然気付かなかった!
わかりやすい事に気がつけなかったのって、なんだかすごく恥ずかしいです…
マイソロ連動サイト、クエストとやらがはじまったんですね~
仕組みよくわかんないけど、ジェイが選べるので小躍りして喜んでおきます

それで、ジェイと修行した際のしいなさんのセリフって、モーゼス参戦フラグにも見えないか…!
変な事しようとしてる男~って、レジェだと本能で生きてるモーゼスさんがそれにあたるのでは…
だ、だめだ、もう何見ても無理やり関連づけて、フラグにしようとしてる自分がいる。落ち着け!


借りてるサーバーが先月末から不具合で、接続不安定だったのですけど、1回落ち着いたからこれで大丈夫かな~と思ってたら、一昨昨日あたりにま~たページが見れなくなってました…
回線によっては閲覧できない~って状況らしいので、自分が見れてても安心できないんだなあ
うーん、ちょっとこれ、違うとこ借りるのも考えておこうかな…
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[04/23 べに]
[04/20 ブラジル]
[09/06 べに]
[09/01 あんみつ子]
最新記事
(01/20)
(12/24)
(12/24)
(12/03)
(11/25)
最新TB
プロフィール
HN:
べに
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]