忍者ブログ
いろいろと語ったり描いたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイソロ3のパッケージ、左端に可愛いシルエットの子がいる…
これ… これ、ジェイでいいんだよね…?
パッケージ画像見た瞬間は「いやっほぉ~!」と喜んだのですが、何だろう、もう嬉しい通り越して緊張してきた
深呼吸、深呼吸!

マイソロ3、発表時は「ベスト版待てばいいや」と思ってたのに、
ジェイ参戦で発売日に買ってやると心に誓い、そのうえパッケージにいるとか、もう…何本買えばいいんだろう…
ショップ行ってパッケージ見るたび、手にとってしまうなあ、きっと。

続きで拍手お返事です。
PR
前の日記でぬいぐるみ云々書いて思い出した
去年トクナガのぬいぐるみを自分で作ったな~と探してみました

な ん だ コ レ は
そうだ…わたし、不器用だったんだ…

続きで拍手レスですー

注文していたレジェのサントラとドラマCDが届いた~!
わっほーい
3枚一気に買ったので、結構な出費でしたぜ…
ちょっと早いけど、自分へのクリスマスプレゼントってことにするのです

プレゼント、クリスマス当日にはぜひモフモフ族を1匹欲しいです
ちゃんと世話するからー! 飼ってもいいでしょー!
ぬいぐるみ化とかしたら絶対可愛いよね
テディベアみたいにふかふかなのが欲しい

拍手ありがとうございますーっ

ナタリアぁぁ!

マイソロ2をプレイしていて、ルークの他国の王族でウッドロウさんを見た~というセリフを見て思ったのですが
同じように、3で「ジェイに似た王族の人を見た」的なスキットがあったりするかしら… とか考えてました
発売前って、ついあれこれ勝手に想像してわくわくしちゃうなあ
遠足前的な楽しさです

サイト改装しました。
手直しだけしようと思ったのだけど、ちょこちょこ気になるところがあったから、だったらいっそ全部変えちゃえ~、と。
見やすくできてるといいんですけど…むむー。

拍手ありがとうございますー
すごく嬉しいですっ
もう12月…
今年があと1ヶ月しかないなんて、何かの冗談だ
きっとそうに決まってる…!
年賀状とか全然考えてないです。このままじゃ気付けば年明けてそうだぜ…

最近夜更かしのクセがついてしまって、寝るのが2時3時になってます
そのくらいの時間になると、ものすごーく寒くなるから直さないとです…
最近昼間でも足先が冷えてしょうがない。
冷えすぎて、痺れてるような感覚になる時があるんだけど、それってば結構ヤバイんじゃないかなー
冷え性改善されるよう、ちょっとは努力しよう…


続きで拍手レスです
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[04/23 べに]
[04/20 ブラジル]
[09/06 べに]
[09/01 あんみつ子]
最新記事
(01/20)
(12/24)
(12/24)
(12/03)
(11/25)
最新TB
プロフィール
HN:
べに
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]